「顧客満足」経営のすすめ方 : CS経営・導入と成功のノウハウ / 平島廉久著
コキャク マンゾク ケイエイ ノ ススメカタ : cs ケイエイ ドウニュウ ト セイコウ ノ ノウハウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本実業出版社 |
出版年 | 1991.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 211p ; 19cm |
書誌ID | 1000069022 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | 利用注記 | コメント | ISBN | 刷 年 | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F・開架図書 |
|
673.3||HY | 119920003230 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 平島, 廉久(1943-) <ヒラシマ, ヤスヒサ> |
---|---|
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673.3 |
ISBN | 4534018169 |
NCID | BN07227928 |