Marketing for business growth / Theodore Levitt
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | [2d ed.] |
出版者 | New York ; Tokyo : McGraw-Hill |
出版年 | c1974 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 266 p. : ill. ; 24 cm |
書誌ID | 1000203291 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | 利用注記 | コメント | ISBN | 刷 年 | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F・書庫-旧中央館分類-洋書(請求制) |
|
112||280 | 219890040625 |
|
|
0070374155 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | First ed. published in 1969 under the title: The marketing mode Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Levitt, Theodore, 1925- |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DC:658.8 |
ISBN | 0070374155 |
NCID | BA03765347 |