このページのリンク

ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法 / 二塚正也著
ニッチ マーケティング : カンゲキ シジョウ サンニュウ リロン ト ソノ シュホウ
(阪南大学叢書 ; 25)

データ種別 図書
出版者 東京 : 源流社
出版年 1988.4
本文言語 日本語
大きさ 2冊 ; 22cm
書誌ID 1000050222

所蔵情報を非表示

2F・開架図書 [本編] 675||NM 119920013190



2F・開架図書 別冊 675||NM||S 119890280075



書誌詳細を非表示

一般注記 別冊(39p):参考資料
著者標目 二塚, 正也(1923-) <ニズカ, マサヤ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
NCID BN02372001

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています