このページのリンク

プロダクト・マネジメント : 新製品開発のための戦略的マーケティング / G. L. アーバン, J. R. ハウザー, N. ドラキア著 ; 林廣茂 [ほか] 訳
プロダクト ・ マネジメント : シンセイヒン カイハツ ノ タメ ノ センリャクテキ マーケティング

データ種別 図書
出版者 東京 : プレジデント社
出版年 1989.1
本文言語 日本語
大きさ 517p ; 20cm
書誌ID 1000053779

所蔵情報を非表示

2F・書庫-旧中央館分類-和書(請求制)
112||270 119890101191



書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Essentials of new product management
一般注記 その他の訳者: 中島望, 小川孔輔, 山中正彦
著者標目 Urban, Glen L.
林, 広茂 <ハヤシ, ヒロシゲ>
Hauser, John R.
Dholakia, Nikhilesh, 1947-
件 名 BSH:製品計画
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
ISBN 483341323X
NCID BN03155188

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています