このページのリンク

マーケティング理論への挑戦 / J・N・シェス, D・M・ガードナー, D・E・ギャレット著 ; 流通科学研究会訳
マーケティング リロン エノ チョウセン

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1991.10
本文言語 日本語
大きさ xii, 278p ; 22cm
書誌ID 1000067783

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
675||SJ 119920000364



書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing theory : evolution and evaluation
一般注記 参考文献:p235〜267
著者標目 Sheth, Jagdish N.
Gardner, David Morgan, 1936-
Garrett,D.E.
流通科学研究会 訳 <リュウツウ カガク ケンキュウカイ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
ISBN 4492520678
NCID BN06808244

 類似資料