マーケティング理論への挑戦 / J・N・シェス, D・M・ガードナー, D・E・ギャレット著 ; 流通科学研究会訳
マーケティング リロン エノ チョウセン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 1991.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 278p ; 22cm |
書誌ID | 1000067783 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | 利用注記 | コメント | ISBN | 刷 年 | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F・開架図書 |
|
675||SJ | 119920000364 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing theory : evolution and evaluation |
---|---|
一般注記 | 参考文献:p235〜267 |
著者標目 | Sheth, Jagdish N. Gardner, David Morgan, 1936- Garrett,D.E. 流通科学研究会 訳 <リュウツウ カガク ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 NDLC:DH411 |
ISBN | 4492520678 |
NCID | BN06808244 |