このページのリンク

変革期の小売業の利益戦略 : スーパー・コンビニ・百貨店の経営と管理 / 小林啓孝著
ヘンカクキ ノ コウリギョウ ノ リエキ センリャク : スーパー・コンビニ・ヒャッカテン ノ ケイエイ ト カンリ

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1996.11
本文言語 日本語
大きさ 2, 7, 196p ; 22cm
書誌ID 1000122603

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
673.7||KY 119960006966

4502212636
2F・開架図書
673.7||KY 120090000356

4502212636
研究室
673||7||KY 120090000348

4502212636

書誌詳細を非表示

著者標目 小林, 啓孝(1947-) <コバヤシ, ヨシタカ>
件 名 BSH:小売商
BSH:利益管理
分 類 NDC9:673.7
NDC8:673.7
NDLC:DH468
ISBN 4502212636
NCID BN15582641

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています