このページのリンク

ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略 / フィリップ・コトラー, エデュアルド・L・ロベルト著
ソーシャル ・ マーケティング : コウドウ ヘンカク ノ タメ ノ センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1995.2
本文言語 日本語
大きさ xviii, 458p ; 22cm
書誌ID 1000139755

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
675||KP 119980000827

4478501173

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Social marketing
一般注記 原著の抄訳
監訳: 井関利明
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Roberto, Eduardo L.
井関, 利明(1935-) 監訳 <イゼキ, トシアキ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
ISBN 4478501173
NCID BN12173001

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています