このページのリンク

パートナーシップ・マーケティング : 時代は「競争」から「共創」へ / 片山又一郎著
パートナーシップ マーケティング : ジダイ ワ キョウソウ カラ キョウソウ エ

データ種別 図書
出版者 東京 : ビジネス社
出版年 1996.12
本文言語 日本語
大きさ 214p ; 20cm
書誌ID 1000162682

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
675||KM 119990002855

4828407146

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Pertnership marketing
著者標目 片山, 又一郎(1941-) <カタヤマ, マタイチロウ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
ISBN 4828407146
NCID BA32841777

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています