このページのリンク

イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著
イノベーション ノ ハッセイ ロンリ : メーカー シュドウ ノ カイハツ タイセイ オ コエテ
(チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2000.8
本文言語 日本語
大きさ 2,6,2,5,285,16,10,5p ; 22cm
書誌ID 1000235545

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
675.3||OS 120010006539

4805107871
2F・開架図書
675.3||OS 120010006540

4805107871

書誌詳細を非表示

一般注記 付(巻末16p): 参考文献
著者標目 小川, 進(1964-) <オガワ, ススム>
件 名 BSH:製品計画
BSH:技術革新
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
NDLC:DH415
ISBN 4805107871
NCID BA47999695

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています