マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳
マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東急エージェンシー出版部 |
出版年 | 1994.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 231p ; 20cm |
書誌ID | 1000257632 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | 利用注記 | コメント | ISBN | 刷 年 | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
研究室 |
|
675||||RA | 120030000193 |
|
|
4884970233 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The 22 immutable laws of marketing. 異なりアクセスタイトル:売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則 |
---|---|
著者標目 | Ries, Al Trout, Jack 新井, 喜美夫(1927-) <アライ, キミオ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDLC:DH411 |
ISBN | 4884970233 |
NCID | BN11779837 |