eブランド戦略 / 須藤実和著
eブランド センリャク
(日経文庫 ; 832 ; E37)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 2001.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 170p : 挿図 ; 18cm |
書誌ID | 1000276434 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | 利用注記 | コメント | ISBN | 刷 年 | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1F・文庫・新書 |
|
081||N||832 | 120030009670 |
|
|
4532108322 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 須藤, 実和 <ストウ, ミワ> |
---|---|
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:電子商取引 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 4532108322 |
NCID | BA51432684 |