このページのリンク

戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人監訳 ; バベル訳
センリャクテキ ブランド マネジメント

データ種別 図書
第3版
出版者 東京 : 東急エージェンシー
出版年 2010.4
本文言語 日本語
大きさ xxiv, 822p ; 22cm
書誌ID 1000397621

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
675.3||KK 120100000155

9784884971120
2F・開架図書
675.3||KK 120110000606

9784884971120
研究室
675||3||KK 120130001728

9784884971120

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:ケラーの戦略的ブランディング
原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
異なりアクセスタイトル:戦略的ブランドマネジメント
一般注記 増補版のタイトル: ケラーの戦略的ブランディング
原著第3版 (Prentice Hall, c2008)の翻訳
著者標目 Keller, Kevin Lane, 1956-
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
バベル <バベル>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
ISBN 9784884971120
NCID BB01846048

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています