このページのリンク

ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳
ラグジュアリー センリャク : シン ノ ラグジュアリー ブランド オ イカニ コウチク シ マネジメント スルカ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2011.2
本文言語 日本語
大きさ 540p : 挿図 ; 22cm
書誌ID 1000403235

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
675||KJ 120100006603

9784492556825
2F・開架図書
675||KJ 120110005073

9784492556825

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The luxury strategy : break the rules of marketing to build luxury brands
一般注記 原著 (London : Kogan Page, 2009) の全訳
参考文献: p516-520
著者標目 Kapferer, Jean-Noël
Bastien, Vincent
長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
ISBN 9784492556825
NCID BB04830113

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています