このページのリンク

価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著
カチ キョウソウ ジダイ ノ ブランド センリャク : ダツ コモディティカ エノ チョウセン

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2011.4
本文言語 日本語
大きさ vi, 323p : 挿図 ; 22cm
書誌ID 1000430398

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
675||AY 120160001538

9784623059737

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献一覧: p301-317
著者標目 青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
ISBN 9784623059737
NCID BB05675049

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています