このページのリンク

ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘著
ブランド カチ ソウゾウ センリャク ニ モトメラレル モノ : メ ニ ミエル モノ オ トオシテ メ ニ ミエナイ ナニカ オ トラエル
(阪南大学叢書 ; 105)

データ種別 図書
出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2016.3
本文言語 日本語
大きさ xii, 289p : 挿図 ; 22cm
書誌ID 1000432648

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
675||HH 120160004928

9784771027251

書誌詳細を非表示

一般注記 主要参考文献: p269-277
著者標目 平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
ISBN 9784771027251
NCID BB21053061

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています