このページのリンク

地場ものづくりブランドの感性マーケティング : 山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維 / 長沢伸也編
ジバ モノズクリ ブランド ノ カンセイ マーケティング : ヤマナシ カツヌマ ジョウゾウ ニイガタ アサヒ シュゾウ ヤマガタ オリエンタル カーペット ヤマガタ サトウ センイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2019.1
本文言語 日本語
大きさ xvi, 326p ; 19cm
書誌ID 1000459277

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
675||NS 120190002104

9784496053993

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:感性マーケティング : 地場ものづくりブランドの : 勝沼醸造朝日酒造オリエンタルカーペット佐藤繊維
一般注記 早稲田大学ビジネススクールの株式会社アルビオン提携講座「感性マーケティング論」で、2015-2017年度に招聘したゲスト講師のうち、地場ものづくりブランドのトップ4人によるゲスト講義の講義録。質疑応答も収録。
著者標目 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:ブランディング
BSH:感性
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
ISBN 9784496053993
NCID BB27778442

 類似資料