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顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践 / 持本志行著
コカク マンゾクガク : ゲンダイ ケイエイ ニオケル コカク マンゾク ノ ツイキュウ ト ジッセン

データ種別 図書
出版者 東京 : 産能大学出版部
出版年 1993.3
本文言語 日本語
大きさ 178p ; 20cm
書誌ID 1000074060

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
673.3||MT 119940005833



書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践
一般注記 参考文献: p169-172
著者標目 *持本, 志行(1924-) <モチモト, トシユキ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC8:673.3
ISBN 4382051738
NCID BN09157903

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