このページのリンク

マーケティング・ゲーム : 世界的優良企業に学ぶ、勝つための原則 / エリック・シュルツ著 ; 足立光, 土合朋宏訳
マーケティング ゲーム : セカイテキ ユウリョウ キギョウ ニ マナブ カツ タメ ノ ゲンソク
(Best solution)

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2002.4
本文言語 日本語
大きさ 336p ; 21cm
書誌ID 1000257626

所蔵情報を非表示

研究室
675||||SE 120030000185

4492554467

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The marketing game
異なりアクセスタイトル:マーケティングゲーム : 世界的優良企業に学ぶ勝つための原則
著者標目 *Schulz, Eric
足立, 光(1968-) <アダチ, ヒカル>
土合, 朋宏(1966-) <ドアイ, トモヒロ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
ISBN 4492554467
NCID BA56584023

 類似資料