このページのリンク

コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳
コトラー ノ マーケティング コンセプト

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2003.5
本文言語 日本語
大きさ 254p ; 22cm
書誌ID 1000257674

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
675||KP 120050003279

4492554769
研究室
675||||KP 120030000186

4492554769

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing insights from A to Z: 80 concepts every manager needs to know
一般注記 監訳: 恩藏直人
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
ISBN 4492554769
NCID BA61987481

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています