このページのリンク

カスタマー・エクイティ : ブランド、顧客価値、リテンションを統合する / ローランド・T.ラスト, バレリー・A.ザイタムル, キャサリン・N.レモン著 ; 近藤隆雄訳
カスタマー エクイティ : ブランド コカク カチ リテンション オ トウゴウ スル

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2001.9
本文言語 日本語
大きさ iv, 266p : 挿図 ; 22cm
書誌ID 1000320809

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
675||RR 120060003506

4478501939

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Driving customer equity : how customer lifetime value is reshaping corporate strategy
異なりアクセスタイトル:カスタマーエクイティ : ブランド顧客価値リテンションを統合する
著者標目 Rust, Roland T.
Zeithaml, Valarie A.
Lemon, Katherine N.
近藤, 隆雄 <コンドウ, タカオ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
ISBN 4478501939
NCID BA53476680

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています