このページのリンク

サービスを超える瞬間 : 人と接するときに大切にしたい : 実例・実践編 / 高野登監修
サービス オ コエル シュンカン : ヒト ト セッスル トキ ニ タイセツ ニ シタイ : ジツレイ ジッセンヘン

データ種別 図書
出版者 東京 : かんき出版
出版年 2007.7
本文言語 日本語
大きさ 111p ; 26cm
書誌ID 1000334830

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
673.9||TN 120070005007

9784761264420

書誌詳細を非表示

著者標目 高野, 登 <タカノ, ノボル>
件 名 BSH:サービス業
BSH:サービス
分 類 NDC8:673.9
NDC9:673.9
ISBN 9784761264420
NCID BA83802761

 類似資料