このページのリンク

五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力 / マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳
ゴカン シゲキ ノ ブランド センリャク : ショウヒシャ ノ リセイテキ ハンダン オ コエタ カンジョウテキナ キズナ ノ チカラ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2005.10
本文言語 日本語
大きさ xviii, 323p : 挿図 ; 20cm
書誌ID 1000309780

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
675||LM 120050003335

4478502609
2F・開架図書
675||LM 120100001850

4478502609

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Brand sense
著者標目 Lindström, Martin, 1970-
Ludy, Kazuko
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
ISBN 4478502609
NCID BA7391426X

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています