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なぜ「お客様は神様です」では一流と呼ばれないのか : 世界屈指のレジェンドホテル「ザ・プラザ」で学んだ : “THE CUSTOMER IS KING!" = お客様は王様です : 新しいホスピタリティーの作り方 / 奥谷啓介著
ナゼ オキャクサマ ワ カミサマ デス デワ イチリュウ ト ヨバレナイ ノカ : セカイ クッシ ノ レジェンド ホテル ザ プラザ デ マナンダ : ザ カスタマー イズ キング オキャクサマ ワ オウサマ デス : アタラシイ ホスピタリティー ノ ツクリカタ

データ種別 図書
出版者 東京 : ぱる出版
出版年 2012.5
本文言語 日本語
大きさ 191p ; 19cm
書誌ID 1000412176

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
673.9||OK 120120004914

9784827207088

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:なぜお客様は神様ですでは一流と呼ばれないのか : 世界屈指のレジェンドホテルザプラザで学んだ
著者標目 奥谷, 啓介(1960-) <オクタニ, ケイスケ>
件 名 BSH:サービス業
分 類 NDC8:673.9
NDC9:673.9
ISBN 9784827207088
NCID BB09735492

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