このページのリンク

顧客満足の競争戦略 : 究極の戦略テーマへの挑戦が、はじまった / 高桑郁太郎著
コカク マンゾク ノ キョウソウ センリャク : ケンキョク ノ センリャク テーマ エノ チョウセン ガ ハジマッタ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1991.7
本文言語 日本語
大きさ 10,266p ; 21cm
書誌ID 1000067973

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
675||TI 119920003070



書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献・資料: p264-266
著者標目 *高桑, 郁太郎 <タカクワ, イクタロウ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
ISBN 4478370583
NCID BN06869056

 類似資料