顧客満足の競争戦略 : 究極の戦略テーマへの挑戦が、はじまった / 高桑郁太郎著
コカク マンゾク ノ キョウソウ センリャク : ケンキョク ノ センリャク テーマ エノ チョウセン ガ ハジマッタ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1991.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 10,266p ; 21cm |
書誌ID | 1000067973 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | 利用注記 | コメント | ISBN | 刷 年 | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F・開架図書 |
|
675||TI | 119920003070 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献・資料: p264-266 |
---|---|
著者標目 | *高桑, 郁太郎 <タカクワ, イクタロウ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 NDLC:DH411 |
ISBN | 4478370583 |
NCID | BN06869056 |