このページのリンク

マーケティングの計量モデル : コンピュータ・シミュレーション / アーノルド・E.アムスタッツ著 ; 山下隆弘訳
マーケティング ノ ケイリョウ モデル

データ種別 図書
出版者 東京 : 新評論
出版年 1969.10
本文言語 日本語
大きさ xv, 482p ; 22cm
書誌ID 1000268363

所蔵情報を非表示

3F・書庫-旧中央館分類-和書(請求制)
919.9||4 119890227035



書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Computer simulation of competitive market response
著者標目 Amstutz, Arnold Everett
山下, 隆弘 <ヤマシタ, タカヒロ>
件 名 NDLSH:データ処理 -- マーケティング  全ての件名で検索
分 類 NDC6:675
NDLC:DH411
NCID BN02188068

 類似資料