消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ / 新倉貴士著
ショウヒシャ ノ ニンチ セカイ : ブランド マーケティング パースペクティブ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2005.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 5, 3, 222, 19, 2p : 挿図 ; 22cm |
書誌ID | 1000316749 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | 利用注記 | コメント | ISBN | 刷 年 | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F・開架図書 |
|
675||NT | 120060000563 |
|
|
4805108525 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:消費者の認知世界 : ブランドマーケティングパースペクティブ |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 巻末p1-19 |
著者標目 | 新倉, 貴士 <ニイクラ, タカシ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:消費者 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDLC:DH411 |
ISBN | 9784805108529 |
NCID | BA73781133 |