このページのリンク

消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ / 新倉貴士著
ショウヒシャ ノ ニンチ セカイ : ブランド マーケティング パースペクティブ

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2005.9
本文言語 日本語
大きさ 5, 3, 222, 19, 2p : 挿図 ; 22cm
書誌ID 1000316749

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
675||NT 120060000563

4805108525

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:消費者の認知世界 : ブランドマーケティングパースペクティブ
一般注記 参考文献: 巻末p1-19
著者標目 新倉, 貴士 <ニイクラ, タカシ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
ISBN 9784805108529
NCID BA73781133

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています