このページのリンク

開く・支える・つなぐをキーワードに / 飯野順子, 授業づくり研究会I&M編著
ヒラク ササエル ツナグ オ キーワード ニ
(障害の重い子どもの授業づくり ; [1])

データ種別 図書
出版者 東京 : ジアース教育新社
出版年 2005.11
本文言語 日本語
大きさ 288p : 挿図 ; 26cm
書誌ID 1000390555

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
378||IZ||1 120090001394

4921124515

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:開く支えるつなぐをキーワードに
一般注記 引用・参考文献あり
著者標目 飯野, 順子 <イイノ, ジュンコ>
授業づくり研究会I&M <ジュギョウズクリ ケンキュウカイ I & M>
件 名 BSH:障害者教育
分 類 NDC8:378
NDC9:378
ISBN 4921124515
NCID BA75296194

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています