このページのリンク

子どもの学びを探る : 知の多様な表現を基底にした教室をめざして / リチャード・ホワイト, リチャード・ガンストン著 ; 中山迅, 稲垣成哲監訳 ; 中山迅 [ほか] 訳
コドモ ノ マナビ オ サグル : チ ノ タヨウ ナ ヒョウゲン オ キテイ ニ シタ キョウシツ オ メザシテ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋館出版社
出版年 1995.2
本文言語 日本語
大きさ 239p ; 21cm
書誌ID 1000108153

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
375||WR 119950004819

4491011729

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Probing understanding
一般注記 Probing understanding.の翻訳
文献: p226-230
読書案内: 各章末
著者標目 White, Richard T. (Richard Thomas)
Gunstone, Richard F.
中山, 迅(1958-) <ナカヤマ, ハヤシ>
稲垣, 成哲(1957-) <イナガキ, シゲノリ>
件 名 BSH:学習指導
BSH:教育評価
分 類 NDC8:375
ISBN 4491011729
NCID BN12308235

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています