このページのリンク

マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開 / 大澤豊責任編集
マーケティング ト ショウヒシャ コウドウ : マーケティング サイエンス ノ シンテンカイ
(現代経営学 / 大澤豊 [ほか] 編 ; 8)

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1992.5
本文言語 日本語
大きさ xi, 311p ; 22cm
書誌ID 1000070379

所蔵情報を非表示

2F・書庫-旧中央館学生図書(請求制)
110||1118-8 119920009534



2F・書庫-旧中央館学生図書(請求制)
110||1118-8||2 119920010424



研究室
675||||OY 119950003152



書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Marketing and consumer behavior
一般注記 欧文タイトルの記述は第8刷 (2002年刊) による
参考文献: 各章末
著者標目 *大澤, 豊(1926-) 責任編集 <オオサワ, ユタカ>
件 名 BSH:経営学
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
ISBN 4641053081
NCID BN07681047

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています