このページのリンク

マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳
マーケティング ゲンリ : センリャクテキ コウドウ ノ キホン ト ジッセン

データ種別 図書
新版
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1995.3
本文言語 日本語
大きさ xxx, 752p : 挿図 ; 22cm
書誌ID 1000109895

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
675||KP 119980000825

4478501157
研究室
675||||KP 119950004668

4478501157

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Principles of marketing
一般注記 原著第4版の訳出
注・参考文献: p709-736
著者標目 *Kotler, Philip, 1931-
Armstrong, Gary
和田, 充夫(1944-) 訳 <ワダ, ミツオ>
青井, 倫一 訳 <アオイ, ミチカズ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
ISBN 4478501157
NCID BN12281809

 類似資料