このページのリンク

小売業の創造的経営 : 消費者を掴むマーケティング戦略 / D.J.ラチマン著 ; 現代経営研究会訳
コウリギョウ ノ ソウゾウテキ ケイエイ : ショウヒシャ オ ツカム マーケティング センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 商業界
出版年 1970
本文言語 日本語
大きさ 520p ; 22cm
書誌ID 1000150552

所蔵情報を非表示

2F・書庫-旧中央館分類-和書(請求制)
112||87 119890116240



書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Retail strategy and structure
一般注記 主要参考文献:p.516-520
著者標目 Rachman, David J.
現代経営研究会 <ゲンダイ ケイエイ ケンキュウカイ>
件 名 NDLSH:小売商
分 類 NDC6:673.7
NDC8:673.7
NDLC:DH468
NCID BN07389464

 類似資料