このページのリンク

出会いの「場」の構想力 : マーケティングと消費の「知」の進化 / 古川一郎著
デアイ ノ バ ノ コウソウリョク : マーケティング ト ショウヒ ノ チ ノ シンカ

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1999.11
本文言語 日本語
大きさ iv, 263p ; 22cm
書誌ID 1000174803

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
675||HI 119990006537

4641160732
研究室
675||||HI 120000009268

4641160732

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p243-250
著者標目 古川, 一郎(1956-) <フルカワ, イチロウ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
ISBN 4641160732
NCID BA44100651

 類似資料