このページのリンク

マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究 / 鈴木隆著
マーケティング センリャク ワ ナゼ ジッコウ デ ツマズクノカ : ジッセン ノ タメ ノ アタラシイ リロン ト モデル ノ タンキュウ
(碩学叢書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2016.2
本文言語 日本語
大きさ iv, iv, 281p : 挿図 ; 22cm
書誌ID 1000429207

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
675||ST 120150004285

9784502177019

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Why do marketing strategies not work? : research on a new theory and model for practice
異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略はなぜ実行でつまづくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探求
一般注記 参考文献: p235-269
著者標目 鈴木, 隆 <スズキ, タカシ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
ISBN 9784502177019
NCID BB20696689

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています