このページのリンク

マーケティング・コンセプトを問い直す : 状況の思考による顧客志向 / 栗木契著
マーケティング・コンセプト オ トイナオス : ジョウキョウ ノ シコウ ニヨル コキャク シコウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2012.5
本文言語 日本語
大きさ xiii, 248p ; 22cm
書誌ID 1000415831

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
675||KK 120130001347

9784641163942

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Radical and philosophical thought of marketing concept
異なりアクセスタイトル:マーケティングコンセプトを問い直す : 状況の思考による顧客志向
一般注記 参考文献: p229-242
索引: p243-248
著者標目 栗木, 契(1966-) <クリキ, ケイ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
ISBN 9784641163942
NCID BB09096597

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています