ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳
ラグジュアリー センリャク : シン ノ ラグジュアリー ブランド オ イカニ コウチク シ マネジメント スルカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2011.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 540p : 挿図 ; 22cm |
書誌ID | 1000403235 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | 利用注記 | コメント | ISBN | 刷 年 | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F・開架図書 |
|
675||KJ | 120100006603 |
|
|
9784492556825 |
|
||||
2F・開架図書 |
|
675||KJ | 120110005073 |
|
|
9784492556825 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The luxury strategy : break the rules of marketing to build luxury brands |
---|---|
一般注記 | 原著 (London : Kogan Page, 2009) の全訳 参考文献: p516-520 |
著者標目 | Kapferer, Jean-Noël Bastien, Vincent 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 9784492556825 |
NCID | BB04830113 |