このページのリンク

グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る / 古川裕康著
グローバル ブランド イメージ センリャク : コトナル ブンカケンゴト ニ マーケティング ノ サイテキカ オ サグル

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2016.10
本文言語 日本語
大きさ v, 188p ; 22cm
書誌ID 1000436096

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
675||HH 120170001567

9784561662204

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Global brand image strategy
異なりアクセスタイトル:グローバルブランドイメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る
一般注記 参考文献: p174-186
著者標目 古川, 裕康 <フルカワ, ヒロヤス>
件 名 BSH:国際マーケティング
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
ISBN 9784561662204
NCID BB22320017

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています