グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る / 古川裕康著
グローバル ブランド イメージ センリャク : コトナル ブンカケンゴト ニ マーケティング ノ サイテキカ オ サグル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2016.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | v, 188p ; 22cm |
書誌ID | 1000436096 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | 利用注記 | コメント | ISBN | 刷 年 | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F・開架図書 |
|
675||HH | 120170001567 |
|
|
9784561662204 |
|