地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略 / 岸本喜樹朗, 斎藤修編著
チイキ ブランド ズクリ ト チイキ ノ ブランドカ : ブランド リロン ニヨル チイキ サイセイ センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 農林統計出版 |
出版年 | 2011.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 169p : 挿図 ; 19cm |
書誌ID | 1000406990 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | 利用注記 | コメント | ISBN | 刷 年 | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F・開架図書 |
|
601.1||KK | 120110005732 |
|
|
9784897322216 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略 |
---|---|
一般注記 | 参考文献あり |
著者標目 | 岸本, 喜樹朗(1953-) <キシモト, キジュウロウ> 斎藤, 修(1951-) <サイトウ, オサム> |
ISBN | 9784897322216 |
NCID | BB0598427X |