このページのリンク

社会科授業4タイプから仮説吟味学習へ : 「主体的・対話的で深い学び」の実現 / 岡崎誠司編著
シャカイカ ジュギョウ 4タイプ カラ カセツ ギンミ ガクシュウ エ : シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ノ ジツゲン
(社会科の授業改善 ; 2)

データ種別 図書
出版者 東京 : 風間書房
出版年 2018.11
本文言語 日本語
大きさ vii, 168p : 挿図 ; 21cm
書誌ID 1000458885

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
375.3||OS 120190002012

9784759922424

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:主体的対話的で深い学びの実現
一般注記 参考文献あり
著者標目 岡崎, 誠司 <オカザキ, セイジ>
件 名 BSH:社会科
分 類 NDC8:375.3
NDC9:375.3
NDC10:375.3
ISBN 9784759922424
NCID BB27181020

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています