ブランディング22の法則 / アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳
ブランディング 22 ノ ホウソク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東急エージェンシー出版部 |
出版年 | 1999.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 270p ; 20cm |
書誌ID | 1000257631 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | 利用注記 | コメント | ISBN | 刷 年 | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
研究室 |
|
675||||RA | 120030000192 |
|
|
488497073X |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The 22 immutable laws of branding |
---|---|
著者標目 | *Ries, Al Ries, Laura 片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 9784884970734 |
NCID | BA44174126 |