質的アプローチが拓く「協働型」園内研修をデザインする : 保育者が育ち合うツールとしてのKJ法とTEM / 中坪史典編著 ; 境愛一郎 [ほか] 著
シツテキ アプローチ ガ ヒラク「キョウドウガタ」エンナイ ケンシュウ オ デザイン スル : ホイクシャ ガ ソダチ アウ ツール トシテ ノ KJホウ ト TEM
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2018.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 247p : 挿図 ; 21cm |
書誌ID | 1000459485 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | 利用注記 | コメント | ISBN | 刷 年 | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F・開架図書 |
|
376.1||NH | 120190003097 |
|
|
9784623083435 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:質的アプローチが拓く協働型園内研修をデザインする : 保育者が育ち合うツールとしてのKJ法とTEM 異なりアクセスタイトル:「協働型」園内研修をデザインする : 質的アプローチが拓く 異なりアクセスタイトル:協働型園内研修をデザインする : 質的アプローチが拓く |
---|---|
一般注記 | その他の著者: 伊勢慎, 濱名潔, 保木井啓史, サトウタツヤ, 安田裕子 文献一覧: p223-234 |
著者標目 | 中坪, 史典 <ナカツボ, フミノリ> 境, 愛一郎 <サカイ, アイイチロウ> 伊勢, 慎(1981-) <イセ, マコト> 濱名, 潔 <ハマナ, キヨシ> 保木井, 啓史(1982-) <ホキイ, タカフミ> 佐藤, 達哉(1962-) <サトウ, タツヤ> 安田, 裕子(心理学) <ヤスダ, ユウコ> |
件 名 | BSH:保育 NDLSH:保育 |
分 類 | NDLC:FC32 NDC10:376.1 NDC10:376.14 |
ISBN | 9784623083435 |
NCID | BB2603096X |