このページのリンク

質的アプローチが拓く「協働型」園内研修をデザインする : 保育者が育ち合うツールとしてのKJ法とTEM / 中坪史典編著 ; 境愛一郎 [ほか] 著
シツテキ アプローチ ガ ヒラク「キョウドウガタ」エンナイ ケンシュウ オ デザイン スル : ホイクシャ ガ ソダチ アウ ツール トシテ ノ KJホウ ト TEM

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2018.5
本文言語 日本語
大きさ xii, 247p : 挿図 ; 21cm
書誌ID 1000459485

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
376.1||NH 120190003097

9784623083435

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:質的アプローチが拓く協働型園内研修をデザインする : 保育者が育ち合うツールとしてのKJ法とTEM
異なりアクセスタイトル:「協働型」園内研修をデザインする : 質的アプローチが拓く
異なりアクセスタイトル:協働型園内研修をデザインする : 質的アプローチが拓く
一般注記 その他の著者: 伊勢慎, 濱名潔, 保木井啓史, サトウタツヤ, 安田裕子
文献一覧: p223-234
著者標目 中坪, 史典 <ナカツボ, フミノリ>
境, 愛一郎 <サカイ, アイイチロウ>
伊勢, 慎(1981-) <イセ, マコト>
濱名, 潔 <ハマナ, キヨシ>
保木井, 啓史(1982-) <ホキイ, タカフミ>
佐藤, 達哉(1962-) <サトウ, タツヤ>
安田, 裕子(心理学) <ヤスダ, ユウコ>
件 名 BSH:保育
NDLSH:保育
分 類 NDLC:FC32
NDC10:376.1
NDC10:376.14
ISBN 9784623083435
NCID BB2603096X

 類似資料