このページのリンク

カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい! / ロッシェル・カップ著 : 佐々木順子著
カスタマー サービス ノ エイゴ : オキャクサマ ノ クジョウ ヨウキュウ ニワ コウ タイオウ シタイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 研究社
出版年 2012.9
本文言語 日本語
大きさ ix, 147p ; 21cm
書誌ID 1000413718

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
673.3||KR 120120006618

9784327430771

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:When your customers are unhappy-What should you do?
一般注記 欧文タイトル:When your customers are unhappy-What should you do?
著者標目 Kopp, Rochelle, 1964-
佐々木, 順子 <ササキ,ジュンコ>
件 名 BSH:コンタクトセンター
BSH:商業通信--英語
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
ISBN 9784327430771
NCID BB10472415

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています