Conceptual and procedural knowledge : the case of mathematics / edited by James Hiebert
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Hillsdale, NJ : L. Erlbaum Associates |
出版年 | 1986 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 309 p. : ill. ; 24 cm |
書誌ID | 1000023321 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | 利用注記 | コメント | ISBN | 刷 年 | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F・書庫-NDC分類図書(請求制) |
|
375.4||H19 | 219890015401 |
|
|
0898595568 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies and indexes |
---|---|
著者標目 | Hiebert, James |
件 名 | LCSH:Mathematics -- Study and teaching
全ての件名で検索
LCSH:Concept learning |
分 類 | LCC:QA12 DC19:370.15/6 NDC8:375.41 |
ISBN | 0898595568 |
NCID | BA00694617 |