マーケティング力 : 大量集中から機動集中へ / 田村正紀著
マーケティングリョク : タイリョウ シュウチュウ カラ キドウ シュウチュウ エ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 1996.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 436, 9p ; 22cm |
書誌ID | 1000115380 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | 利用注記 | コメント | ISBN | 刷 年 | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
研究室 |
|
675||||TM | 119960002050 |
|
|
4805107227 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 田村, 正紀(1940-) <タムラ, マサノリ> |
---|---|
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
ISBN | 9784805107225 |
NCID | BN14230693 |