このページのリンク

顧客をつかむ新イベント・マーケティング / アルフレッド L.シュレイバー, バリー・レンソン著 ; 野口智雄訳
コカク オ ツカム シン イベント マーケティング

データ種別 図書
出版者 東京 : 時事通信社
出版年 1996.2
本文言語 日本語
大きさ 342p ; 20cm
書誌ID 1000116597

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
675||SA 119960002221

4788796015

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Lifestyle and event marketing : building the new customer partnership
異なりアクセスタイトル:顧客をつかむ新イベント・マーケティング
一般注記 Lifestyle and event marketing.の翻訳
参考文献: p331-[340]
著者標目 Schreiber, Alfred L.
Lenson, Barry
野口, 智雄(1956-) <ノグチ, トモオ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:宣伝
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
ISBN 4788796015
NCID BN13796156

 類似資料