このページのリンク

ホスピタリティ産業論 : 顧客満足管理の時代を迎えて / 福永昭, 鈴木豊編著
ホスピタリティ サンギョウロン : コカク マンゾク カンリ ノ ジダイ オ ムカエテ

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1996.5
本文言語 日本語
大きさ 2, 7, 242p ; 22cm
書誌ID 1000119336

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
673.9||HA 119960003784

4502142840
2F・開架図書
673.9||HA 120050003416

4502142840

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p239-242
著者標目 福永, 昭 <フクナガ, アキラ>
鈴木, 豊(1945-) <スズキ, ユタカ>
件 名 BSH:サービス業
BSH:観光事業
BSH:旅館
BSH:飲食店
NDLSH:ホテル
NDLSH:料理店
分 類 NDC8:673.9
NDC8:689
ISBN 4502142840
NCID BN14673355

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています