このページのリンク

ブランドマーケティングの再創造 : 21世紀が体験する新たなリアル / J.-N. カプフェレ著 ; 博報堂ブランドコンサルティング監訳
ブランド マーケティング ノ サイソウゾウ : 21セイキ ガ タイケン スル アラタナ リアル

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.4
本文言語 日本語
大きさ 354, 12p : 挿図 ; 19cm
書誌ID 1000309786

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
675||KJ 120050003369

4492555080

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Remarques : les marques à l'épreuve de la pratique
著者標目 Kapferer, Jean-Noël
博報堂ブランドコンサルティング <ハクホウドウ ブランド コンサルティング>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
ISBN 4492555080
NCID BA66695847

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています