このページのリンク

マーケティング : 中級受験用 / 経営能力開発センター編
マーケティング : チュウキュウ ジュケンヨウ
(経営学検定試験公式テキスト ; 3)

データ種別 図書
第3版
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2009.12
本文言語 日本語
大きさ 5, 5, 247p ; 21cm
書誌ID 1000403978

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
335.1||Ke 120110001203

9784502672200

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Management qualification test
一般注記 監修: 経営学検定試験協議会
著者標目 経営学検定試験協議会 <ケイエイガク ケンテイ シケン キョウギカイ>
経営能力開発センター <ケイエイ ノウリョク カイハツ センター>
件 名 BSH:経営学
分 類 NDC8:335.1
NDC9:335.1
ISBN 9784502672200
NCID BB00505154

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています