このページのリンク

宮城のおかみが語るサービス経営の極意 / 東北学院大学経営学部おもてなし研究チーム編著
ミヤギ ノ オカミ ガ カタル サービス ケイエイ ノ ゴクイ
(おもてなしの経営学 ; 実践編)

データ種別 図書
出版者 東京 : 創成社
出版年 2012.11
本文言語 日本語
大きさ xii, 239p : 挿図 ; 19cm
書誌ID 1000412178

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
689.8||To 120120004898

9784794423979

書誌詳細を非表示

一般注記 協力: みやぎおかみ会
著者標目 東北学院大学経営学部おもてなし研究チーム <トウホク ガクイン ダイガク ケイエイ ガクブ オモテナシ ケンキュウ チーム>
件 名 BSH:旅館
BSH:サービス
分 類 NDC9:689.8
ISBN 9784794423979
NCID BB10757095

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています