マーケティング・モデル / 里村卓也著
マーケティング モデル
(Rで学ぶデータサイエンス / 金明哲編集 ; 13)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 共立出版 |
出版年 | 2010.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 168p ; 26cm |
書誌ID | 1000417623 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | 利用注記 | コメント | ISBN | 刷 年 | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F・開架図書 |
|
417.08||R||13 | 120130004222 |
|
|
9784320019294 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:Marketing models 異なりアクセスタイトル:マーケティングモデル |
---|---|
一般注記 | 引用文献: p[163]-164 |
著者標目 | 里村, 卓也(1967-) <サトムラ, タクヤ> |
件 名 | NDLSH:統計 -- データ処理
全ての件名で検索
NDLSH:マーケティング -- データ処理 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:417.08 |
ISBN | 9784320019294 |
NCID | BB04169693 |