このページのリンク

新興国市場戦略論 : 拡大する中間層市場へ・日本企業の新戦略 / 天野倫文 [ほか] 編
シンコウコク シジョウ センリャクロン : カクダイ スル チュウカンソウ シジョウ エ・ニホン キギョウ ノ シンセンリャク
(東京大学ものづくり経営研究シリーズ)

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2015.12
本文言語 日本語
大きさ xxii, 430p : 挿図 ; 22cm
書誌ID 1000427928

所蔵情報を非表示

2F・開架図書
338.92||AT 120150002855

9784641164208

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Emerging market strategy : challenges of Japanese multinationals
一般注記 参考文献: p405-418
その他の編者: 新宅純二郎, 中川功一, 大木清弘
著者標目 天野, 倫文(1973-) <アマノ, トモフミ>
新宅, 純二郎(1958-) <シンタク, ジュンジロウ>
中川, 功一(1982-) <ナカガワ, コウイチ>
大木, 清弘(1985-) <オオキ, キヨヒロ>
件 名 BSH:国際投資
BSH:発展途上国
BSH:世界企業
分 類 NDC8:338.92
NDC9:338.92
ISBN 9784641164208
NCID BB20225740

 類似資料